ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ともごろーファミリーのキャンパーへの道のり

インドアな我が家→キャンプ好きの友人の影響でアウトドアの魅力を知る✨
2019.8〜初キャンプを経験!成長して行く娘たち、親たち、
愛犬(2021.3.10〜 #保護犬を家族に )とのキャンプへの道のり!!

こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!

   

こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!


こんなの商品を探していました!!
キャンプで子供たちにホットケーキを作ってあげたいな〜♪
と考えていたところで、友人が教えてくれたこの商品電球

まずは試しに長女(9歳)に家で作ってもらいました!
私はほぼ口を出さずにやってみるの巻グッド

材料を入れてもみもみします!(撮り忘れました)

早速焼いてみよー!
ホットケーキを焼く説明にある布巾でフライパンの温度を下げる過程は省きます。
こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
弱火にして注ぎ口から流す!

こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
形はまぁいいでしょう。思ったよりもトロトロではなくどろどろな生地です。

材料を入れているときに
娘『牛乳の量がよくわからなーい、まぁいっか!』という声がしたのでこれが原因か?

こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
うんうん、ちょい焦げですがいい感じ!

こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
ひっくり返すのも全部自分でできました!
洗い物は調理過程ではフライパンとフライ返しだけ!

こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
断面を見るともみもみが足りなかったか?という気もしますが美味しく食べられました!
これはキャンプでも子供もできるし、さらに美味しく食べられそうだ!!






このブログの人気記事
初テント購入!!
初テント購入!!

【試張】DOD ワンポールテント ONE POLE TENT (L)
【試張】DOD ワンポールテント ONE POLE TENT (L)

*snow peak のIGTシリーズ買ったはいいが…
*snow peak のIGTシリーズ買ったはいいが…

テント新調!DODワンポールテントONE POLE TENT (L)
テント新調!DODワンポールテントONE POLE TENT (L)

売切必須!WHATNOT タクティカルコット
売切必須!WHATNOT タクティカルコット

同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
焚き火台遍歴
オレゴニアンキャンパー  ボックスティッシュケース
アイリスオーヤマ 折りたたみサークル ブラウン
ついに来た…IGT完結?!フラットバーナー登場!
レンジャー!!!ワンレンジャー欲しい…
COSMUSTY 寝袋をゲット!
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 焚き火台遍歴 (2022-03-16 22:19)
 オレゴニアンキャンパー ボックスティッシュケース (2021-09-29 09:05)
 アイリスオーヤマ 折りたたみサークル ブラウン (2021-09-22 21:42)
 ついに来た…IGT完結?!フラットバーナー登場! (2021-09-21 09:15)
 レンジャー!!!ワンレンジャー欲しい… (2021-09-16 20:59)
 COSMUSTY 寝袋をゲット! (2021-08-14 01:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
    コメント(0)