ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ともごろーファミリーのキャンパーへの道のり

インドアな我が家→キャンプ好きの友人の影響でアウトドアの魅力を知る✨
2019.8〜初キャンプを経験!成長して行く娘たち、親たち、
愛犬(2021.3.10〜 #保護犬を家族に )とのキャンプへの道のり!!

キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

   

今回ゲットしたのはこちら!

キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

キャンピングムーンのフィールドラックです!

本家?ユニフレームのものを検討していましたが、
予算の関係でAmazonで類似品をリサーチ!
そして、そこそこ見比べてキャンピングムーンのものに決定!
2個セットで収納ケース付きでこのお値段ならまぁまぁでしょう!

重量:(約)2.1kg
サイズ(使用時):(約)横60cm x 縦35cm x 高さ23cm
サイズ(収納時):(約)横63cm x 縦38cm
材質:スチール
分散耐荷重:約30kg
※注意:一点に重量のあるものを集中させないでください。縦長いウォータージャグやクーラーボックスには耐荷重20kg迄を目安としてください。


こんな感じの箱で届きました。
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

段ボールから取り出すとこのようにプチプチで巻かれております。
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

頑丈そうな収納ケースです。マイクラっぽいですね。
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

組み立て簡単!とありましたが、説明書通りやるも、結構な力が必要です。
このまま力を入れていけそうか?!となりますが、指挟みそうで怖い…となり旦那にタッチ!
旦那さんもそこそこ力いるな〜という感想です。
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

屋外でできるかわかりませんが、
ちょっとお行儀悪く足でやるとやりやすいですよ!
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

材質はスチールと表記がありますがアイアンっぽいちょっとざらつき感がある印象です。
WHATNOT収納コンテナがいい感じに収まりました!
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック

キャンプの時は何を乗せようかな〜とレイアウトの妄想をしつつ
次のキャンプが楽しみです晴れ






このブログの人気記事
初テント購入!!
初テント購入!!

【試張】DOD ワンポールテント ONE POLE TENT (L)
【試張】DOD ワンポールテント ONE POLE TENT (L)

*snow peak のIGTシリーズ買ったはいいが…
*snow peak のIGTシリーズ買ったはいいが…

テント新調!DODワンポールテントONE POLE TENT (L)
テント新調!DODワンポールテントONE POLE TENT (L)

売切必須!WHATNOT タクティカルコット
売切必須!WHATNOT タクティカルコット

同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
焚き火台遍歴
オレゴニアンキャンパー  ボックスティッシュケース
アイリスオーヤマ 折りたたみサークル ブラウン
ついに来た…IGT完結?!フラットバーナー登場!
レンジャー!!!ワンレンジャー欲しい…
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス! (2022-03-25 09:00)
 焚き火台遍歴 (2022-03-16 22:19)
 オレゴニアンキャンパー ボックスティッシュケース (2021-09-29 09:05)
 アイリスオーヤマ 折りたたみサークル ブラウン (2021-09-22 21:42)
 ついに来た…IGT完結?!フラットバーナー登場! (2021-09-21 09:15)
 レンジャー!!!ワンレンジャー欲しい… (2021-09-16 20:59)



この記事へのコメント
おはようございます♪
やっぱり便利ですよねー。フィールドラック。折りたたんで収めた時のぺったんこ具合もなかなか。
我が家はユニフレームのを3枚所有してますが、ケースはキャンピングムーンです。あと1枚くらい入りそう予感笑
ユニのとは足の形状がちょっと違いますね。棒があるのかな。ユニのほうも踏んずけてやってますが、踏む場所がかなり狭い(トップの端っこ)のでこちらのほうが、組み立てやすいかもしれないですね


IGTにフィールドラックに・・・機能的なサイトになりそうです♪

マトリョーシカマトリョーシカ
2021年07月02日 09:02
コメントありがとうございます!
やはりあると便利なんですね!!ユニフレームのものも踏んづけてやっているのですね。同じような感じであると聞けてちょっと安心しました。早く設営したくてわくわくしております!

ともごろーともごろー
2021年07月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック
    コメント(2)