ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ともごろーファミリーのキャンパーへの道のり

インドアな我が家→キャンプ好きの友人の影響でアウトドアの魅力を知る✨
2019.8〜初キャンプを経験!成長して行く娘たち、親たち、
愛犬(2021.3.10〜 #保護犬を家族に )とのキャンプへの道のり!!

*snow peak IGT ついに買ってしまった、、

   

スノーピークに手を出してしまう日がくるなんて思いませんでしたが
ついにIGT=アイアングリルテーブルシリーズに手を出してしまいましたガーン

*snow peak IGT ついに買ってしまった、、
*snow peak IGT ついに買ってしまった、、

この前、友人が使用していたのをみて、

ガス人間になりたい…

と思いました。

だいたいキャンプでは夫が炭火焼や火当番、私はイワタニさんでお湯を沸かしたりガス担当です。
友人がスタイリッシュに調理をしている姿に感動して欲しくなってしまった次第です。はい、単純なんです


ただ、リサーチしていると一番使いたいパーツのフラットガスバーナーが欠品中炎
どこもかしこも半年待ちなど手に入らない状態だそうです。

が、しかし、、ここで終わらなかった、、

このシリーズは人気らしく、店舗で買えるのラッキー!なんて情報をゲットしてしまいました。
夫と立ち寄ったアルペンアウトドアーズへいったら、目の前にあるんですよ。フラットガスバーナー以外が!!

いやいや、まて、、待とう、、
一応、カフェに行って一度冷静になります。
その上でさらにリサーチをして、、

購入ー!!こらこら

*snow peak IGT ついに買ってしまった、、
どうやって揃えたらいいかわからなかったIGTシリーズもわかりやすく記載があります。

オンラインでの購入も考えましたが、
アルペンアウトドアーズ(ららぽーと内)で購入すると

●楽天ポイント(またはアルペンのポイント)
●スノーピークのポイント
●三井ショッピングパークのポイント


いずれも全てのポイントがつくのでかなりお買い得です!
結局その場で購入することにしました。

フラットガスバーナーがそのうちいつか購入できる日を見据えたカスタマイズで購入しました!
我が家はウッドテーブルをチョイスせず、ステンレス仕様にいたしましたー♪

早く使いたくてワクワクですね音楽

*snow peak IGT ついに買ってしまった、、*snow peak IGT ついに買ってしまった、、*snow peak IGT ついに買ってしまった、、*snow peak IGT ついに買ってしまった、、*snow peak IGT ついに買ってしまった、、*snow peak IGT ついに買ってしまった、、






このブログの人気記事
初テント購入!!
初テント購入!!

【試張】DOD ワンポールテント ONE POLE TENT (L)
【試張】DOD ワンポールテント ONE POLE TENT (L)

*snow peak のIGTシリーズ買ったはいいが…
*snow peak のIGTシリーズ買ったはいいが…

テント新調!DODワンポールテントONE POLE TENT (L)
テント新調!DODワンポールテントONE POLE TENT (L)

売切必須!WHATNOT タクティカルコット
売切必須!WHATNOT タクティカルコット

同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス!
焚き火台遍歴
オレゴニアンキャンパー  ボックスティッシュケース
アイリスオーヤマ 折りたたみサークル ブラウン
ついに来た…IGT完結?!フラットバーナー登場!
レンジャー!!!ワンレンジャー欲しい…
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 こんなの待っていた!もみもみホットケーキミックス! (2022-03-25 09:00)
 焚き火台遍歴 (2022-03-16 22:19)
 オレゴニアンキャンパー ボックスティッシュケース (2021-09-29 09:05)
 アイリスオーヤマ 折りたたみサークル ブラウン (2021-09-22 21:42)
 ついに来た…IGT完結?!フラットバーナー登場! (2021-09-21 09:15)
 レンジャー!!!ワンレンジャー欲しい… (2021-09-16 20:59)



この記事へのコメント
こんにちは!
ふもとっぱら行かれたんですね。いいなぁ。。。なんとなく敷居が高い気がして(小仏トンネルの渋滞が)、行ったことないのです。

さて、、、スノピのIGT、、、拡張しまくれるやつですよね。これは、危険臭がして、近づかないことにしてますが。。。沼にようこそ笑

マトリョーシカマトリョーシカ
2021年06月17日 09:09
こんばんは。

IGT沼へようこそ!(^^)

これ、ハマっちゃうんですよねぇー。

ファミではよく使いましたが、ソロやDUOになった今、使うのは冬場のコタツぐらいです。(汗)

次のキャンプが楽しみですね!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2021年06月17日 21:17
コメントありがとうございます!
ファミキャンではよく使われたのですね!では、いまのうちに使わねばですね。買ってよかったです(笑)これ以上、沼に入らないように気をつけたいと思います

ともごろーともごろー
2021年06月19日 14:45
コメントありがとうございます!
私も危険臭により近づかないようにしていましたが、友人により足を踏み入れてしまいました。。友人のせいにして購入に踏み切るという(笑)
ふもとっぱらは初めて行きましたが、開放的でとてもよかったですよ!

ともごろーともごろー
2021年06月19日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*snow peak IGT ついに買ってしまった、、
    コメント(4)